韓流動画ナビ - Pickup動画【赤坂グルメ】超・芸能人御用達🌈韓国料理店!サインだらけ。

『兄夫食堂』最高に爽やかなコングクスに出会った!
芸能人が多数来店するサインに埋もれたお店!

ビビンバとチゲのセットなど、意外とお得なセットもあって迷いましたが、夏限定コングクスと海鮮チヂミを注文!

コングクスは豆乳スープ麺。
こちらのコングクスは青森県産大豆100%使用でこだわり派。写真よりも黒い。黒胡麻とかかな?と思ったら、エゴマ!大豆の濃厚なコクもありながら、エゴマが入っている事でなんとも爽やか💕
今までにない味わいです。麺は素麺。
こちらは塩で味を調節するタイプ。塩はほどほどにして、キムチやカクテキと一緒に食べるのがオススメです!

先日来日していたセブチがメンバー数人と来店された事で話題に!
お店のインスタにその時のお写真でています😊4階のお席を使用されたとか。
動画の手前の2席が、インスタに掲載されているお席。
サインはちょっと前のものですね!
________________________________

ミールキットは必要なものが揃っていて手軽に調理できます!
何より美味しいのでオススメです💕

⬇️以下で購入出来ます
◉ミールキット¥4,400円

◉ hyungboomall
https://m.qoo10.jp/su/1315292598/Q141527154?inflow_referer=http://qoo10jp

____________________________________

兄夫食堂 さん
Instagram
@hyungboo_official
https://instagram.com/hyungboo_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

⚪︎営業時間 10:00〜AM5:00
⚪︎東京都港区赤坂2-13-17 ミントミ赤坂2ビル 1F&4F

#韓国料理
#兄夫食堂
#セブチ
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。