韓流動画ナビ - Pickup動画韓国の若者に人気のホットプレイス弘大に行ってみたら楽しくて帰れなくなりました

最近の弘大のホットプレイス、京義線森の道公園を散策してきました。
ファッション、グルメなんでも揃っていて、一日では足りないぐらい楽しめました。
公園も散歩道になっていて歩くやすく、お友達とおしゃべりしながら歩いたり、
通り過ぎる人達をのんびり眺めながら休憩することもできるし、韓国に来られたら
是非立ち寄ってみてくださいね

#韓国旅行#ホンデ #ショッピング

안녕하세요
こんにちは
오늘은 홍대에 왔습니다
今日は弘大に来ました

홍대주변으로 갈곳이 많은데 홍대입구3번출구로 나오시면 경의선숲길공원이 나옵니다
弘大周辺は同じようなところが多いのですが、弘大入口3番出口に出ると京義線森の道公園があります

이곳은 최근에 공항철도와 경의선철도역이 생기면서 젊은사람의 핫플레이스가 되었습니다
ここは最近空港鉄道と京義線鉄道の駅が出来て、若い人達のホットプレイスになりました

망고주스를 사기위해 줄이 길게 늘어서 있네요
マンゴジュースを買うために行列ができていますね

이곳은 골목골목 식당들이 많아서 젊은이들에게 인기가 많은곳입니다
この通りには食堂がたくさんあり、若者に人気のですエリアです

명동이나 남대문에는 사람이 없지만 이곳은 늘 사람이 많은곳입니다
明洞や南大門には人がいませんでしたが、ここはいつも人が多いですね

데이트코스로도 좋은곳같습니다
デートコースとしても良いところです^^

타로점을 보는곳입니다
タロット占いをしているところです

마스크판매점입니다
マスク販売店です

중국마라탕은 인기가 많습니다
中華の麻辣湯(マーラータン)は人気がありますね

최근에 다시 인기를 얻고있는 스티커 사진샵입니다
最近また人気を出てきたステッカー写真店(日本のプリクラ?)です

함께들어가보겠습니다
一緒に入ってみましょう

친구들과 함께 어울려 추억을 남기는 곳입니다
友達と一緒に思い出を作るところです

한국의 십원짜리 동전과 같은 십원빵입니다
韓国の10ウォン玉と同じ10ウォンパンです

예쁜구두를 판매하는 곳이에요
きれいな靴を売っています

골목골목 다양한 식당과 상점이 있습니다
通りにいろいろな食堂やお店があります

베트남쌀국수집이네요
ベトナムのフォーのお店ですね

여성들이 쇼핑하기 좋은곳입니다
女性たちがショッピングするのに良いところです

걷기좋은 공원이 잘 되어있어서 편안하게 쉴수있는곳입니다
歩きやすい公園になっていて、楽に休むこともできるところです

지금까지 홍대 경의선숲길이었습니다
ここまで弘大の京義線森の道でした

구독과 좋아요 부탁드립니다
チャンネル登録、いいね、お願いします
시청해주셔서 감사합니다
最後までご視聴ありがとうございました

インスタグラム
https://www.instagram.com/saycos_official/
https://www.instagram.com/saycos_korea/

saycos(セイコス)→say cosmeticを略した造語でみんなでコスメを語り合おうという意味を込めて作ったブランドです

ネット通販サイトQoo10で韓国コスメ、韓国健康食品、雑貨等を販売しています。
こちらのチャンネルではセイコス職員の気になる韓国コスメやカフェ、食堂などの情報を韓国と日本から発信しています。
韓国からはセイコスのリュウさんが韓国の日常生活に関連した情報をお届けしています。
もっと身近に韓国を感じて頂けるように専門用語などはなるべく使わず、幅広い年齢層の方に楽しんで頂けると幸いでございます。
1週間に1~2回配信予定です。

昭和生まれなものですから、レトロな雰囲気にどうしても吸い寄せられてしまいます。
ポツリポツリですが、日々の暮らしで見つけたレトロを紹介していきたいと思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。