韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国ドラマ髪型再現】「わかっていても」ユ・ナビのスタイリング【Han So-hee hair style】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんこんにちは^ ^
KPOPアイドルコピーヘアchのKAITOです!

今回は韓国ドラマ
【わかっていても】から
ユ・ナビ(ハン・ソヒ)の髪型を再現していきます!

こちらのヘアスタイルはミディアム〜セミロングのレイヤースタイルが必須となります

巻く時に意識するポイントを動画内でお伝えしてますので、
そこだけ覚えたら後は簡単です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

알고있지만 한소희 헤어스타일

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【ある程度慣れたら1.25-1.5倍速で再生もオススメです】

前髪→08:47

顔まわり→05:11、07:59

右側→02:15

右後ろ→04:17

左側→05:35

左後ろ→07:18

仕上げ→10:43

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「参考動画を見てやってみたけど違う…」
「なんか違うけど何が違うんだろ…」
といった悩みはこの動画を見たら解決できるかと思います!

しっかり解説しておりますので、最後まで是非ご覧ください^ ^

カットもカラーも少しの差で大きな違いが出やすい施術です。
その中で自分が持っているこだわりを動画を通して伝えられたらと思います!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今回の使用アイテム】

・アイビル D2ヘアアイロン 32mm

・track No.3オイル

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このチャンネルではK-POPアイドルの髪型を再現する動画を投稿しています!

サロンワークのヘアスタイルはinstagramに載せておりますので、是非ご覧ください

instagram→ https://www.instagram.com/kaitooooon0330/?hl=ja

TikTok→ www.tiktok.com/@kaitooooondayo

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。