韓流動画ナビ - Pickup動画【新大久保グルメ】ザ・韓国料理店🌈絶品生桃ビンス!!癒される1日。

ド定番🌈大人気老舗の落ちつく優しい味わい!

緑の看板オムニ食堂さん。
1984年創業?なのかな。
え!同年代😂人間もお店もそのくらいの年月を経ると老舗感でますよね。

今回は職安通りの本店にお伺いしました。
店内は割と広々。
各席テーブルも広めで食事しやすい感じ。
モニターでKPOPも流れてます😊

今回はプゴク(干し鱈スープ)、プルコギ石焼ビビンバ、ニラチヂミを注文!
プゴクの説明に干し明太って書いてありますが、明太ってスケトウダラの韓国語名なんですね。ちなみに明太(ミョンテ)と読みます。

パンチャンが美味しい🧡
4種類も出てきて全部お代わりOKです。
この日はジャガイモを甘辛く煮たパンチャンが美味しすぎて、珍しくお代わりしました😁

プゴクは干し鱈のダシが効いてて美味しい!
卵も効いてて優しい味。
染み渡る〜☺️もちろんご飯も付いてるので、投入して良し!
こんな優しい韓国料理もありますので、胃が疲れていたり、食欲ない時に是非💕

プルコギ丼は間違いない美味しさでした!
少し優しめの味なので、コチュジャンを投入しても美味しかったです👍

チヂミは卵感強めでカリフワッとした感じ。
美味しいけど、私はもう少し粉入っててもいいかなーと思いました🙂

◆プゴク¥1380
◆プルコギ石焼きビビンバ¥1480
◆ニラチヂミ(小)¥1100

『オムニ食堂』さん
https://www.hotpepper.jp/strJ000104370/

⚪︎営業時間 8:00〜23:00
  ランチ 10:30〜15:00
⚪︎東京都新宿区歌舞伎町2-42-13

#新大久保
#韓国料理
#かき氷
#すのsunoちゃんねる

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。