韓流動画ナビ - Pickup動画新大久保【骨つき肉とユッケコーンユッケが絶品な】

【肉の物語】
📍東京 新大久保
この店知ってる?骨つき肉とユッケコーンユッケが絶品な話題沸騰中のお店!
2種のユッケコーンはコーンを逆さまにして中に入ってる卵黄と特製ダレを絡めて自分で仕上げるスタイル(^^)

タレとの相性抜群でお酒が進むということで、風呂桶マスカットを注文!
ジョウンデーとマスカットたっぷりすぎだし美味しくいくらでも飲めちゃう^ ^

メインのドンマホークセットは豪快に骨つき肉を鉄板で焼いていき、一口サイズにカットして、そこにキムチとネギも焼き、レタスの上にお肉と具材をのせていき、辛味噌をつけて絡んだらむっっちゃ美味しい『肉の物語』へ是非!

【肉の物語】
東京都新宿区大久保1-16-24 B1F
🚶‍♂️新大久保から徒歩4分
📲050-5589-6463
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13274932/
憧れのマンガ肉みたいな骨つき肉🍖

☆他にもプロフィールページに多数オススメ店掲載☆
@tokyo_highcosper_gourmet

☆神奈川のおすすめグルメはこちら☆
@kanagawa_gourmet1

#東京グルメ #東京コスパグルメ
#肉の物語
#東京ディナー #東京韓国料理 #新大久保グルメ#新大久保ディナー #新大久保韓国料理 #東京サムギョプサル #新大久保サムギョプサル
#ジョウンデー大好き #ジョウンデー好きな人と繋がりたい #ジョウンデー好き #ジョウンデー好きとつながりたい
#韓国大好き #韓国好きと繋がりたい #韓国好き
#韓国料理好き #韓国料理大好き #韓国料理好きな人と繋がりたい
#ユッケ大好き #ユッケ好きと繋がりたい #ユッケ好き
#ユッケコーン #ドンマホーク #風呂桶マスカット
#japangourmet #tokyogourmet #pr

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。