韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】若い世代に人気な韓国チキンチェーン店 | 韓国料理

안녕하세요. にいけいです

チキンやパーティーセットのような
メニューがある韓国のチェーン店

中でもホンデのお店は外国人からも人気で
オープンと同時にお客さんが埋まるほどです。

メニュー表にも英語はもちろん日本語も
記載してあるから日本人でも行きやすい。

その中でチキンやパンにポテトが入った
パーティープレートが代表メニューです。

パンといってもマクドナルドのハンバーガーで
使われるようなパティのことだけど。。

そのパティにサラダやチキン、ソースをかけて
一緒に食べるのがおいしい。

ちょっとチキンは衣部分がゴリゴリ
していて口の中ダメージ負いそうだけど〜〜〜

他にもふつうにチキンだけの
メニューがあったり韓国チキンを楽しむのもおすすめですね。

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【店舗情報】
エリア:홍대(弘大)
店名:누구나홀딱반한닭 홍대점(ヌグナホルッタクバンハンタク)
料理名:순살 바사칸 치빵파티(バサカンチッバンパティ)
お値段:₩31,900(約3,190円)
NAVER Map:https://naver.me/GROdqnZ2

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】

ハンドクラフト


https://www.bgmpresident.com/

#shorts
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。