韓流動画ナビ - Pickup動画【トッポギ食べるなら】人気エリア聖水洞で愛されてる韓国軽食専門店 | 韓国料理

안녕하세요. にいけいです

聖水の駅近にある
トッポッキとトンカツとうどんのお店

軽食もいけるしガッツリ系もいけるから
絶えずお客さんが来てるイメージ

トッポッキはソースが濃厚でとろっとしてかつ甘さもある

そこにちょっとピリッと辛さあるかなーぐらいの
感じだから辛いの苦手な人でも楽しめるトッポッキになってる

お餅はちょっとコシが足りない軽い
お餅だけど大きさあるし量もあるからいいかな

なによりタレがおいしいから
サイドメニューの揚げ餃子や野菜ティギムをつけて
食べるのがステキ

もし次来た時は揚げ餃子たくさん頼んで
トッポッキのタレにたくさんつけて食べたい

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】


【店舗情報】
エリア:성수동(聖水洞)
店名:호랑이분식(ホラギブンシク)
料理名:호랑이 치즈 떡볶이(ホラギチーズトッポッキ)
お値段:₩7,000(約700円)
NAVER Map:https://naver.me/F9VF5swC

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】

ハンドクラフト


https://www.bgmpresident.com/

#shorts
#トッポギ
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。