韓流動画ナビ - Pickup動画【ソウル旅行】はしご酒な夜!韓国は適当に歩いてもそこら中で○○を見つけることが可能!しかも美味い…!(まさかの居酒屋体験も笑)

新大久保を中心に日本の美味しい韓国料理を紹介するPBOYの念願のソウル旅行ロケは最終日3日目の夜になりました。さすがにモッパン撮影を立て続けにするのは体力が尋常じゃなくて、アラサー3人は腰の痛みを訴えておりました。
まだ19時30分だってのに、朝7時なんじゃないかって雰囲気のホテル休憩…笑
でもお腹は空くから職務は全うする!それが今回の旅の目的でもありますから!!
本当はちょっと離れた地域にまた行く予定でしたが、逆にホテルの近場でお店を弾丸で探してみるのはアリナンちゃうか!?ってことで、我々がステイしていたハプチョン駅の周辺で、この旅でまだ一度も食べてなかった豚肉を探しにでかけました!!
やっぱり豚肉の国、韓国はどこにいっても豚肉屋さんだらけ!!そんな中、即決で決めたのはあのお店でした!!!
おまけで2軒目も収録している今回の動画、ぜひ楽しんでください!!

🥺チャンネル登録してね🥺
・この動画を応援したい!と思ってくださった方は高評価押ししてくれると広まる可能性up!
・コメントは三人でできるかぎり返事してるよ!感想やご意見お気軽に😊
いつもありがとうー!!カムサハムニダ!

■PBOYの公式サイト■
https://pboychannel.com
※PBOYが今まで紹介してきた韓国料理屋が一目でCHECKできるMAPは必見だよ!

■PBOY Instagram■
https://www.instagram.com/pboy_channel/
※ボツ動画や日常を不定期でアップしてます。

■PBOYのラジオ放送■
Spotifyで聴けます!

■店舗/場所情報■

2号線 ハプチョン駅

・ホテル
주니비노 호텔(JUNIBINO HOTEL)
+82 2-332-7771
https://g.co/kgs/BejZG1

[NAVER MAP]
서울 마포구 양화진2길 31 주니비노호텔(저스티나)
https://naver.me/GsarZpo4

・デジカルビのお店

합정숯불갈비
+82 2-333-8482
https://g.co/kgs/wCz5hN

[NAVERマップ]
합정숯불갈비(合井炭火カルビ)
서울 마포구 월드컵로3길 31-5
https://naver.me/xyUNqmws

・日本系居酒屋

Ka-Elu
+82 2-325-5103
https://g.co/kgs/aWnc7P

[NAVERマップ]
カエル
서울 마포구 양화로1길 31 우진빌딩
https://naver.me/FMAc9Bur

#PBOY #韓国旅行 #ソウル #韓国グルメ #韓国料理 #デジカルビ #돼지갈비 #서울여행 #일본인 #합정

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。