韓流動画ナビ - Pickup動画【ソウル旅行】最高にぽかぽか朝ご飯!明洞じゃなくてもウマい韓国餃子はココにあるぞ!もちもちのアツアツであったまるしかない!!!

新大久保を中心に日本の美味しい韓国料理を紹介し続けてきたPBOYの念願のソウル旅行編はついに最終回を迎えました。短くも長かった3泊4日の充実した食の旅の締めを飾るのは韓国餃子(マンドゥ)です!
最終日4日目は撮影する暇もなく空港へ向かう予定だったけど、フライト時間を勘違いしてたので急遽撮影することに(早く勘違いする分には得です笑)
おかげで朝から身体も心も芯からあったまる最高のお店に出会えちゃったし、いい朝食が食べれました。
みなさんも是非、明洞じゃなくてもいいや!って方はチェックしてみるのもアリなんちゃうか〜?ってね! 
最後までお付き合いください!

🥺チャンネル登録してね🥺
・この動画を応援したい!と思ってくださった方は高評価押ししてくれると広まる可能性up!
・コメントは三人でできるかぎり返事してるよ!感想やご意見お気軽に😊
いつもありがとうー!!カムサハムニダ!

■PBOYの公式サイト■
https://pboychannel.com
※PBOYが今まで紹介してきた韓国料理屋が一目でCHECKできるMAPは必見だよ!

■PBOY Instagram■
https://www.instagram.com/pboy_channel/
※ボツ動画や日常を不定期でアップしてます。

■PBOYのラジオ放送■
Spotifyで聴けます!

■店舗情報■

[NAVER MAP]
トクイ手作り餃子
서울 마포구 포은로 8
덕이손만두
https://naver.me/5HEODZEg

Deoki Sonmandu
+82 2-363-7008
https://g.co/kgs/9Ktaet

#PBOY #韓国旅行 #韓国グルメ #ソウル #韓国料理 #餃子 #マンドゥ #朝食 #덕이손만두 #서울여행 #일본인 #반응

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。