韓流動画ナビ - Pickup動画【新年度】コスメボックスを断捨離して新しいスタートを切ろう!【整理整頓】

今回は、わたしの #メイクボックス を #断捨離 していきます!
過去にも何度か断捨離しているのですが、どうしても #捨てられない #コスメ などがあって、なかなかきちんと #収納 ができていませんでした。

ふとしたときに、#空き箱 を見つけて、これは #コスメ収納 に使えるかもしれない!!とひらめいたので、今回 #動画 にしてみました。

#アラフォー女子 のメイクボックス の中身も分かっちゃうこの動画、ぜひご覧ください。

また #新しい生活 を迎える、#学生さん や #社会人 の皆さんの為になったら嬉しいです!

#収納 #COSME収納 #コスメ断捨離 #収納術 #許容量 #メイク #スッキリ #ずぼら #アラフォー女子 #ミドフォー女子 #アラフォー主婦 #ミドフォー主婦 #時短 #新生活 #整理整頓 #新学期 #サスティナブル #SDGs #リサイクル #片付け #MAC #デパコス #韓国コスメ #ゴミ #ETUDEHOUSE #KIPO #AMIOK #ZEESEA #ROM& #CLIO #TOMFORD #TONYMORY #THESAEM #HUXLEY #SOMEBYME #LILYBYRED #アイシャドウ #リップ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。