韓流動画ナビ - Pickup動画【ボイプラ】人生初てりたま食べながら韓国アイドルの卵について語り明かしたかったのに、、

#ボイプラ#てりたま#韓国アイドル

私は最近音楽を聴く時は1曲目を必ず난 빛나(Here I Am)を聴いています!この曲を聴きながらたくさんの練習生の顔を思い浮かべてます🤦🏻‍♀️

みんな本当に切実にアイドルになる事を夢見ているからこそ誰1人脱落して欲しくないし、もう全員でデビューすればいいじゃん!と毎度の事思ってしまいます😓
もう既に脱落しちゃった子達もデビューして欲しい子達ばっかりで、魅力がまだまだ伝わりきらなかったって子も居るだろうし鬱プラって言われる理由も分かります

自分の推しが悩んでたり辛そうな姿みたらもう居てもたっても居られず韓国に飛んでいってしまいそう、、(私にはどうする事も出来ないのがもどかしい😭💦)

でもボイプラに出てる子達はみんな本当にキラキラしていて羨ましくなります夢があるってステキだな

スタークリエイターの皆さん‼️全力で応援して推しと苦楽を共にしましょう‼️

Me+You!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。