韓流動画ナビ - Pickup動画[Miki Project] #1-2 『ライバルはAKB?!』(※自称韓国アイドルグループ)

2022.11,6 西原音祭り

#自称韓国アイドルグループ
#みきYぱーく

この動画が良ければ、
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!!!

___________________________________________

三重県鈴鹿市で活動しておりますよさこいチーム「勝山組」の冷やかし班公式チャンネルです。
※勝山組非公式です。

○冷やかし班とは!
→不明です、なんでしょうね、誰か教えて下さい。

○班員は!!?
→バレさんと愉快な仲間たちで構成されています!

○冷やかし班ってなにするの〜
勝山的3大イベントである、しらさぎフェスタ、クリパ、嬉野おどろまいかコンテストを最強に盛り上げます/
その他、運動会とか〜色々な楽しいを目指すってことでありマス!!

○冷やかし班に入ったら
そりゃ〜〜もう??楽しいですよ〜〜😘←

みんな!やりたいことがあったら何でも言って実現させちゃえば良いんだよ!何とかなるって!が冷やかし班スタイルです。
___________________________________________

HP(現在炎上中!!)

Twitter

TikTok
https://www.tiktok.com/@katsuyamagumi_hiyaaka?

Instagram
https://www.instagram.com/katsuyamagumi_hiyaaka/

blog
http://hiyakashi.work

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。