韓流動画ナビ - Pickup動画【Requested performance】韓国ドラマチックナイト

#箏 #カヤグム #韓国ドラマost

箏 高橋てるみ
カヤグム 金オル

プログラム
チャングムの誓い「オナラ」
愛の不時着「兄のための歌」
トンイ「チョネジア」

あえて、オルゴール的に、癒しの音楽を・・・
箏とカヤグムのみでOSTを演奏するとどうしても音数も迫力もありませんので、
こうなったら音を美しく綺麗に、音楽に浸っていただこうと。

お互いに楽譜を共有し、私がまず弾けるところを決めて録音して、カヤグムの金オルさんに送る。
彼女がそれを聞いて、自分の弾く場所を決めていく。
合わせ1回でせーの!で音を出して、パートの調整。
あとは、当日のリハーサルでタイミングの微調整。
これでもうばっちり。
素晴らしいパートナーです。
いつもありがとう♪

~追記~
実はGW前に自宅のネット回線を契約しなおし、上りの速度が爆上がりしました。
それを確認する一発目の動画です。
今まで7分の動画をUPするのに、30分近くかかっていましたが、2分!2分ですよ!!
ああ、快適。
これを機に、また動画作成も再開していきたいと・・・・思っております。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。