韓流動画ナビ - Pickup動画韓国で最新コスメを買ってきてもらった!

Youtubeの編集スタッフがとある事情で韓国に旅行に行くというので、それであれば、最新のコスメなどを買ってきて欲しいとお願いして、色々買ってきてもらいました!最新の韓国の旅行事情や流行のスポットなど、一味違ったご紹介になります!

テレビ朝日さんのテレメンタリーの取材を受けました⤵︎
https://www.youtube.com/watch?v=ZtJ5p9Dl9aM&t=2s

国民民主党の動画

所得制限撤廃編はこちら⤵︎

教育編はこちら⤵︎

家計支援編はこちら⤵︎

国会にママが必要編はこちら⤵︎

国民民主党のCM 子育て編はこちら⤵︎

国民民主党のCM  少子化対策編はこちら⤵︎

たまきチャンネルでもご覧いただけます!

チャンネル登録よろしくお願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCMG5j9U1wI2m_fH3ThLhVZw

この YouTube チャンネルが、
よし政治家、やってみるか!と誰かの背中を押すものになったらいいな…
いつの日か、諸外国のように授乳しながら議会に出席する女性総理が生まれたらいいな…と思いながら平日は毎日更新しています!

HP

Index

SNSもやってます!

Facebook
https://www.facebook.com/itotakae0630/

twitter

Instagram
https://www.instagram.com/itotakae/

#韓国 #韓国旅行 #お土産
#伊藤孝恵 #国民民主党 #伊藤たかえ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。