韓流動画ナビ - Pickup動画\簡単にぷっくり涙袋ができる韓国コスメ♥/ #メイク #メイク動画 #コスメ動画 #コスメレポ #short #メガ割

BLACK ROUGE
EYE DESIGNING PENCIL LINER
VOLUME MASTER

以前頂いて紹介もしたんだけど最近になって良さが分かったので再度紹介

涙袋コンシーラーと影用ライナーが一本になっててこれ1つあれば涙袋メイクができちゃう

コンシーラーはスルスルと滑らかな描き心地で黄みすぎないベージュ
イエベブルベ問わず使いやすいと思う

それでこれの1番のお気に入りポイントが影用ライナー
絶妙なくすみブラウンでナチュラルな影が描ける!
太めに引いても自然だからいつもよりもしっかりぷっくり涙袋ができるの!
元から涙袋ある人みたい!

今ならメガ割でお得に買えるから気になった人はチェックしてみて

参考になったら嬉しいです

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。