韓流動画ナビ - Pickup動画【爆買い】いま韓国で買うべき!オリーブヤング購入品紹介!!美容・健康・ダイエットetc…韓国旅行前に見てね👀✨

韓国で人気ナンバーワンのヘルス&ビューティストア、オリーブヤング!韓国旅の定番ですよね。お店には最新コスメの他、ギルトフリーな美味しいお菓子や、種類豊富なサプリがいっぱいあって、渡韓中は何度も足を運ぶほど私も大好きなお店です。

今回は、私がプライベートで購入した【最新インナーケア・アイテム】を、いち早くお届けしたいと思います👏🏻

ちょっと小腹が空いたときや、目が疲れたなと感じるときはもちろん、日々の生活で手軽に食べたり飲んだりできるもの(しかも美味しい!)を揃えました。

お菓子なのにタンパク質やビタミンCなど美容に良い成分が入っていたり、カロリー低めでギルトフリーだったり、美意識の高い韓国ならではのアイテムは必見です!☝️

お土産にも喜ばれること間違いなしです😌

気になったものや、みなさんのオススメもコメントで教えてもらえたらうれしいです😊

これからも毎週金曜・土曜20時に、役立つ美容情報をお届けしていきますので、ぜひお見逃しのないようチャンネル登録をお願いします。
——————————————————————————-
0:00 OP
1:24 Dr Brian ビタミンC&D 3000 ピーチフレーバー
2:29 Orthomol オーソモールイミューンマルチビタミンミネラル
2:58 I’m Vita マルチビタミン イミュンショット
4:22 コリョウンタン ビタミンC 1000
5:20 FOODOLOGY マンオロジーカット
6:10 Delight Project GREEN SALAD JUICE
6:41 Hojaejun ABC Juice
7:03 キムジェシクヘルスフード D r .Kim’s Blueberry Juice
8:03 Delight Project CORN SOUP BAGEL CHIP
8:49 Delight Project プレッツェル バターガーリック/ワサビ/チーズ
9:27 Deli Hwang オリジナル味/辛味
11:31 쉼(シム)
12:40 ED
——————————————————————————-
▼Instagram
https://www.instagram.com/george828/

▼Twitter

▼Official website
https://hairmakegeorge.com/

▼チャンネルへのお問い合わせはこちら
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSccriuv1hgs9u8EXsZGfvZle1wfqytZTBdVYbP9CXPG26yuOw/viewform

『Hair&Make George【ジョージのメイクルーム】』は毎週金曜日、土曜日の20時配信💄
ぜひチャンネル登録をお願いします✨

#オリーブヤング #韓国 #購入品 #爆買い #お土産 #韓国旅行 #korea #food #美容 #健康 #ダイエット #おすすめ #人気

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。