韓流動画ナビ - Pickup動画【ASMR】韓国コスメでメイクロールプレイ/Makeup Roleplay

こんばんは、Minaです。

ずいぶんと期間が空いてしまいました。
久しぶりの動画投稿は韓国コスメのみでメイクアップロールプレイです。
珍しくネイルもしているので、目でも楽しんでもらえると嬉しいです。
キラキラの夏ネイル💅

最近は直接韓国からコスメも購入できて、便利な時代だなとしみじみ思います。
コスメ好きなのでメイク動画が一番楽しいですね。

これからも色んなASMR動画を投稿していこうと思っています。
皆様の応援が励みです!よろしければチャンネル登録お願いします。

リクエストも募集していますので、コメント欄までどうぞ✋
I’m still accepting requests:)

Twitterものぞいてみてください♪

#asmr #roleplay #makeup #cosmetics

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。