韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】覚えておくと役に立つ初心者でもいける韓国食堂紹介します | 韓国料理

見てくれてありがとございます
いいね・チャンネル登録もよろしくお願いします
—————————————————————————————————————————
안녕하세요. にいけいです

東大門で迷ったらここに行けばOK
暑い中お店探しもしんどいと思うから

なぜならこのお店にはひんやりした
料理がたくさん揃っていて値段も安いのに
ボリューミたっぷりのいいとこづくしだから

チェーン店だから東大門に限らず他のエリアで
もう暑い中お店探ししたくないって時に
この覚えておくと役に立つはず

暑い夏の韓国でこのお店はもはやオアシス

また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜
▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼

【過去の関連動画】



【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠북촌손만두 동대문역사문화공원점(プクチョンソンマンドゥ 東大門歴史文化公園店)
🚃동대문역사문화공원(東大門歴史文化公園)駅から徒歩3分ほど
📍서울 중구 장충단로 249-10 1층 북촌손만두 동대문역사문화공원점
🕑11:00~09:30
🔑休みなし
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/535UoU1e

▼料理
🥘냉국수(ネングクス)
💰₩7,500(約750円)

🥘모듬만두(マンドゥ盛り合わせ)
💰₩13,000(1,300円)
—————————————————————————————————————————

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
————————————————
パステルハウス
Link : https://youtu.be/4pqJA7aiVJc
————————————————
曇った宝石
Link: https://youtu.be/fI_1reyYgjo
————————————————
10℃
Link: https://youtu.be/pgjwcEpjhKE
————————————————

#東大門
#ソウル旅行
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。