韓流動画ナビ - Pickup動画【ソウル・夜のオンラインツアー】感動!景福宮ライトアップ、チケットの買い方から😃/경복궁야간개장

毎年期間限定で美しいライトアップで公開される王宮「景福宮」。
夜間拝観は大好きなので毎年来ていますが、今年も9/1〜10/29で始まりました!
この間ソウルに来る方の参考になるように、来られない方にはオンラインで一緒に楽しんで頂けるように、シェアします。

景福宮を参観した後は西側の古民家エリア「西村」を歩いて何か食べようかなと思っています😃

⭐️初めてさんも常連さんもコメント大歓迎です✨
タイミングによってお答えできたりできなかったりしますが、配信を盛り上げて頂いて感謝しています😆

⭐️今日のソウルの天気は曇り、気温26度。
涼しくてとても過ごしやすいです。

【景福宮】
https://maps.app.goo.gl/FPPt3jvSetyuf7ST9?g_st=ic

——————————————–
FB、Instagramもやっています!
繋がって頂くと双方向での近いやりとりもできるので、友達申請orフォロー歓迎です😃
(FBの場合、メッセージも頂ければ確実に承認します。怪しいアカウントがたくさん紛れていて、判断がつかないことがあるので…)
FB➡️https://www.facebook.com/kao.in.seoul
instagram➡️ https://instagram.com/kao_in_seoul

—————————-

このチャンネルでは
ソウル在住の花緒(Kao)が
韓国の食堂や美味しいもの、
生活風景を切り取って
紹介しています。

撮影・編集はiPhone12 pro。

#韓国旅行#韓国料理#韓国生活
#老舗食堂#韓国グルメ
#日韓夫婦
#koreanfood#koreatrip#koreatravel
#서울맛집 #노포식당
#한일커플 #한일부부 #モッパン #먹방
#뉴트로

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。