韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】1人渡韓の味方すぎる東大門のタッカンマリおすすめです | 韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

1人からOKなタッカンマリが
東大門にありました

すっごい有名なところだから
多分知ってる人多いと思うけど

東大門のタッカンマリ食べるなら
ここはかなり良いなと

1人前からOKなのはもちろん
味の質やサービスといった体験も素敵だった

タッカンマリどこ行くか迷うって方も
もしかしたらいるかもしれないし
これから寒くなってくる時期だから
今回の動画参考になれば良きです

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】



【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠명동닭한마리(明洞タッカンマリ)
🚃동대문(東大門)駅から徒歩6分ほど
📍서울 종로구 종로40가길 14 명동 닭한마리
🕑10:00~00:30
🔑休みなし
🇯🇵日本語メニューあり
🗾https://naver.me/FFviW6UL

▼料理
🥘닭한마리(半タッカンマリ)
💰₩14,000(約1,400円)
—————————————————————————————————————————

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
————————————————
パステルハウス
Link : https://youtu.be/4pqJA7aiVJc
————————————————
曇った宝石
Link: https://youtu.be/fI_1reyYgjo
————————————————
10℃
Link: https://youtu.be/pgjwcEpjhKE
————————————————

#ソウル旅行
#東大門
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。