韓流動画ナビ - Pickup動画化粧が崩れたら労働辞めて帰宅していいことにして欲しい

9月の散財に化粧品とスキンケアもありました!
化粧品はプチプラとか韓国コスメ中国コスメ多めになってきました〜
#ブルベ冬 と診断されたことも#イエベ春 と診断されたこともあり…

個人的には黄味が強いのでイエベ寄りかな?と感じてますが
ブルベ冬は好きな色味が多いので、どっちつかずな化粧品を買います笑

顔は頑張って白くしてるけど手とか普通に黄色いの笑う

普段12時間サロンワークで
汗かきまくり、蒸気浴びまくり、シャンプーしまくり…な私の
化粧品…結構よれづらいと思います!

#混合肌 #アラサー化粧品 #アラサー女子 #メイク #スキンケア #メガ割 #購入品紹介 #tirtir #韓国 #韓国コスメ #韓国スキンケア #痩せます#購入品レビュー #骨スト #イエベ春 #ブルベ冬

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。