韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】思い出に残りやすいアットホームなお粥専門店行きました | 韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

まだこんなところにあるんだって思った
アットホームなお粥専門店

お粥ってなったら明洞イメージするけど
今回は明洞の隣ら辺にある市庁

日本人大歓迎のお店で日本語もOK

お店の人も親切な方々ばかりで
思い出に残りやすいお店なんじゃないかな

さらにお値段もリーズナブルだし
初韓国でも行きやすい場所

明洞じゃないからすっごい混んでるわけじゃないし
パパッと行きやすいのもいいところ

穴場だけど初韓国でも行きやすいお粥専門店
もし気になったらぜひ行ってみてね

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】



【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠소공죽집(ソゴン粥家)
🚃시청(市庁)駅から徒歩2分ほど
📍서울 중구 서소문로 139 지하1층(서소문동)
🕑08:00~15:00(平日は20時まで)
🔑記載なし
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/FjjDne9X

▼料理
🥘전복죽(アワビ粥)
💰₩13,000(約1,300円)
—————————————————————————————————————————

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
————————————————
パステルハウス
Link : https://youtu.be/4pqJA7aiVJc
————————————————
曇った宝石
Link: https://youtu.be/fI_1reyYgjo
————————————————
10℃
Link: https://youtu.be/pgjwcEpjhKE
————————————————

#ソウル旅行
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。