韓流動画ナビ - Pickup動画【まるで現地】友達と新大久保さんぽ♪【韓国グルメ&コスメ】

先月久し振りにお友達と #新大久保 に行ってきました!!!
3年前韓国に行って食べようとしていた #タッカンマリ のお店に #ランチ に行ってきました!

#現地 とは多少、味やタレの感じは違うと思いますが、フワフワの鶏肉はめちゃくちゃ美味しかったです!
友達も大満足でした♡

そしてお次に向かった先は #韓国コスメショップ !

私が新大久保で #必ず行くお店 2店舗をリサーチしてきました。
是非そちらもご覧いただけたらと思います。

#韓国コスメ をディグった後は、#カフェ に入ってひと休み。
私も初めて入ったお店だったのですが、 #オシャレな雰囲気 でとても居心地良かったです。

お時間あるとき、ごゆっくりご覧ください!

#アラフォー女子 #ミドフォー女子 #アラフォー主婦 #ミドフォー主婦 #新大久保駅 #タッカンマリ食堂 #休日 #公休日 #新大久保 #SHINOKUBO #ほぼ韓国 #韓国女子 #韓国グルメ #タッカンマリ #鶏鍋 #ランチタイム #cafe #ベトナムカフェ #休憩 #明洞コスメ #SKINHOLIC #コスメ巡り #ベトナムコーヒー #ランチ #新大久保グルメ #プチトリップ #イケメン通り #ぶらとんぼ #新大久保デート

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。