韓流動画ナビ - Pickup動画【11字腹筋】韓国アイドルみたいな腹筋へ | 11lineabs Beautiful Shape Abs Workout No equipment #ダイエット #トレーニング #11字腹筋

YYFitのたれまゆです!
私が得意な腹筋トレーニングを紹介します!11字腹筋になるために頑張っています!今回はY -Trainerが作った新作のトレーニングです!
11字の腹筋をつけるには捻る動きを多く取り入れると効果大です。
いつもより早く動き脂肪の燃焼を高めるトレーニングなので、全力で最後まで乗り切りましょう♪
気温差が激しくなっているので、体調には気をつけてトレーニング一緒に頑張りましょう!!

#トレーニング #ダイエット #11字腹筋 #お腹痩せ #腹筋トレーニング #鳴りたい自分へ #absworkout #hiitworkout #burnfat #11lineabs #lesserafim #kazuha #

取材・コラボ・お仕事関係のご連絡はこちらまで
finite.0401@gmail.com

【プロフィール】
・Yaruhito
15年間野球を続ける。腰椎分離症の傷病歴あり。現在も左側に慢性的な腰痛を抱えていますが、痛みと向き合いながら日々体づくりに取り組んでいます。モットーは「いつもで動ける、美しい体を」

・Y-trainer
アスレチックトレーナー有資格者。水泳で全国大会出場経験あり。自分が大きな怪我をしたため、夢を追いかける人、体の悩みを抱えた人にちょっとしたサポートを発信したいと思いこのチャンネルに参加しています。
好きな言葉は「失敗し続けて、諦めなかった者だけが成功する。」

・たれまゆ
スポーツ経験なし。中学高校ともに吹奏楽部に所属。中学生の頃から、食欲旺盛で高校の時まで太っていたが、鍋ダイエットにより痩せることができた。韓国アイドルの身体に憧れキレイになるためトレーニングを始めた。
いつも笑顔がチャームポイントです。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。