韓流動画ナビ - Pickup動画透明感爆上がりするヤバい韓国コスメ発見した‼︎ #youtubeshorts

本当は教えたくない🤫 透明感爆上がりする神コスメ
🏷️忘れないように保存がおすすめ


Qoo10メガ割で毎回売り切れになっている
隠れた名品ハイライト‼︎
顔の透明感爆上がりするので感動した、、

ミニサイズで持ち運び便利な正方形のハイライト!
ブラシ不要で直接塗るとお顔がツヤツヤになる!
見た目も可愛らしい♡マークなんだよ!!

02はピンク系の偏光ラメで韓国アイドルみたいな
ツヤが手に入ってしまう💎


直接塗りで指でぼかすとラメ感やピンクの色味が強調されて、
もう少しナチュラルにしたいひとはブラシを使うといいかも!

それもハイライトとしてはもちろん、
アイシャドウの仕上げのラメとして使うのもガチおすすめ!


かさばらないからポーチに入れても邪魔にならない!
持ち運びコスメとしても🙆‍♂️

___________________

colorgram
ミルクブリンハートライター              
# 02 PINK HEART
¥1,300(税込)

___________________




%d人のブロガーが「いいね」をつけました。