韓流動画ナビ - Pickup動画2023.10 韓国のエビ養殖場でたらふくエビを食べてきた

. *:゚✳︎☆

2023.10月
仁川空港到着したら、お友達と合流してランチにgo~

あれ?どこに行くの?みたいなところを走っていくと🚗なんとエビの養殖場に到着🦐

エビを購入すれば、食品や飲み物などはなんでも自由に持ち込んで食べていいというとってもユニークな場所!

エビは1kg ₩35,000
生きたエビを豪快に塩蒸しにして食べるんだけど、一部を蒸さずに生で食べてる方もいらっしゃいました🤗

特に秋の週末などは行列必至みたいです。平日の昼間は待つこともなく入れました!

周りは大人から子供まで、家族やお友達と果物🍇やスナック🍿、ラーメン🍜は皆んな持って来てたな、そしてビールや焼酎なんかで楽しく食事されてました。

新鮮な身はプリプリで塩気もちょうど良くて美味しい😋
1年分?のエビを食べたと思う😝

仁川空港や金浦空港からもそう遠くはなく、行ける方はぜひ行ってみてほしいです〜😘



📍 薬岩養殖場(ヤクアム養殖場)

#약암양식장

京畿道金浦市大串面薬岩路583
경기 김포시 대곶면 약암로 583
10:00〜21:00

https://naver.me/xBssIOXp





#南大門
#明洞
#ソウル一人旅
#ソウル女子旅
#韓国ショッピング
#韓国コスメ
#韓国美容
#韓国情報
#韓国料理
#韓国グルメ
#韓国一人旅
#韓国購入品
#韓国好きと繋がりたい
#한국
#서울
#seoul
#koreatravel
#スキンケア
#アラフォー
#アラフィフ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。