韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】韓国初心者はほぼ行かないようなお店でランチして広蔵市場でホットク食べる | 韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

超ローカル感ありまくりの外観で
場所も広蔵市場のすぐそばだけど
絶対外国人はもちろん
韓国人も知ってないと行かないような
路地に入ってるお店

むしろこんな路地にお店あると
あんまり思わない

そんなお店だから韓国初心者は
行かないだろうしたぶん行ったら
不安だらけになると思う

もし興味あったらぜひ訪れてみて
ローカル店だから本場の体験ができる

そのあと広蔵市場でホットク食べるのです

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【過去の関連動画】


【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠승우네식당(スンウネシクタン)
🚃종로5가(鍾路5街)駅8番口から徒歩3分ほど
📍서울 종로구 종로 190-4 지상1층 승우네식당
🕑07:00~15:00
🔑日曜休み
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/54VkdmsG

▼料理
🥘청국장백반(チョングッチャン)
💰₩8,000(約800円)
—————————————————————————————————————————

【使用音源】
————————————————
パステルハウス
Link : https://youtu.be/4pqJA7aiVJc
————————————————
10℃
Link: https://youtu.be/pgjwcEpjhKE
————————————————

#カンジャンシジャン
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。