韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】移動手段は絶対知っておいた方が良いから全部実際に乗って紹介するよ | 韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

お待たせしました。。。
半年以上前から「するする」と言って
一向にしなくてやばいやばいと思ってた企画

そう。乗り物乗り方企画。
やっと作りました

海外行って絶対にすることは
乗り物に乗って移動すること

だけど日本と海外だと
タクシーも電車もバスも
おんなじなのかどうかなんて
全然わかんなくて

電車にしてもチケットってどう言う感じなの?
SUICAみたいなのってあるの?
タクシーってアプリで捕まえられるの?
バスってどうやって乗るの?

って不安がすっごい出てきて
初めて行く国なんて特に

流しで捕まえたタクシーって
ぼったくられないか超心配で乗りにくいし
バスの乗り方も降り方も、何より
目的地行くためのバスがどれかも
わかんないし。。。

ってなるはずだから、ポイント押さえて
実際に乗り物乗ってきたんでぜひ参考に

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】


【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。