韓流動画ナビ - Pickup動画韓国で🇰🇷1番好きなチキン🍗渡韓ボッチ飯

【韓国で1番好きなチキン🍗】
🍗Kyochon Chicken
📍どこにでもある
💰20000〜30000W(2,200〜3,300yen)
🕐店による
定休日 店による

ご無沙汰しておりますぅ⤵︎たい焼きですぅ⤴︎🐟
ほんまにな、キョチョンチキン大好きやねん
ほんとは、にんにく醤油とハニーコンボに加えて
オリジナルフライドチキンも行きたかった
ところだけどなんせボッチ飯やから
6月一緒に行く友達と絶対食べる🥣
店でチキンを思いっきりしばいたんねん!!!!

--------------------------ー

いつもここ行ってきたよ!のDMなどありがとう🤞
ストーリーでもフィードでもアットメンションしてくれたら
喜んでお迎えにあがります🐟

いいね・コメント・保存も飛んで喜ぶよ👯‍♀️
コメ返は絶対🔥🔥

-------------------------




#韓国グルメ #キョチョンチキン #韓国ひとり旅
#ソウルひとりごはん #渡韓

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。