韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】聖水洞巡りしながらドハマりするおすすめグルメ食べてきた | 韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼

【前回の動画はこちら】

聖水洞のメインストリートの端の方にあるんだけど
そこに幸福度上がりまくるすっごいおいしい
塩パンたい焼きがあって

てか塩パン好きすぎなのがもうバレてしまう

作ってるところからすっごくおいしそうで
たまらない塩パンたい焼き

それ目当てで聖水洞行きつつ
前回聖水洞巡りした時には行けなかったお店
ちょこっと巡ってるんでよかったら参考にしてね

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【過去の関連動画】


【X(旧Twitter)】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠차일디쉬(Childish)
🚃성수(聖水)駅3番口から徒歩5分ほど
📍서울 성동구 연무장길 114 2층 차일디쉬
🕑11:00~21:00
🔑月曜休み
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/GfoeQKW8

▼料理
🥘소금빵붕어빵(塩パンたい焼き)
💰₩4,300(約430円)

🥘소금빵(塩パン)
💰₩2,500(約250円)
—————————————————————————————————————————

#ソウル旅行
#聖水洞
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。