韓流動画ナビ - Pickup動画【大人におすすめ】水越みさとさん厳選❗️若い世代で流行っている超バズりコスメ💄デパコス・プチプラ・韓国コスメ

私のチャンネルで紹介させていただいているコスメはすべて大人向けが中心。大人が輝けるものを前提に紹介させていただいていますが、年齢に関係なく、巷で超バズっているコスメだって気になる…ということで、今回は若い方に圧倒的に支持されているゲストをお招きして、大人にお勧めのバズりコスメをご紹介いただきました。

ゲストは登録者数83万人を誇る美容系YouTuber水越みさとさん。彼女はデパコスからプチプラまで精通していて、コスメを評する眼力と審美眼は誰よりも高い。みさとちゃんの推しならすべて信用できる! と思わせてくれる説得力をおもちです。

そんなみさとちゃんにご紹介いただいた、若い世代にバズっているコスメたち。初お目見えのがたくさんあって興味津々でした。すべて大人の肌に馴染むものばかりなので、ぜひ参考にしてくださいね。

水越みさとさんの動画では、人生相談相談企画を配信しているのでぜひご覧ください。

みさとちゃんありがとうございました!
@mizukoshimisato

天野佳代子

▼アイテムの詳細はこちら💄
タイムスタンプからもご覧になれます⏰
——————————————————
0:00 OP
0:43 デパコス部門
4:23 プチプラ部門
12:00 韓国コスメ部門
17:20 まとめ
18:40 今回のイチオシ!
19:17 END
——————————————————

▼おすすめ動画はこちらから📷
——————————————————
◉嶋田ちあきさんコラボ💄

◉黒田啓蔵さんコラボ💄

◉若見え春メイク💄🌸

◉2024春新作コスメ🌸

◉天野佳代子ヒストリー📝

——————————————————

▼Instagram
https://www.instagram.com/kayoko_amano0212/

▼YouTubeに関するお問い合わせ
info.beauty.pr@gmail.com

『天野佳代子の大人美容|歳をとるのは怖くない!』は毎週土曜日の20時と第1・第3水曜日の20時に配信!
ぜひチャンネル登録をしてお見逃しなく😊

#天野佳代子 #大人美容 #美容ジャーナリスト
#デパコス #プチプラ #韓国コスメ #新作コスメ #春メイク #バズりコスメ
#コスメレビュー #コスメ #メイク
#60代メイク #50代メイク #40代メイク
#アラフィフメイク #アラフォーメイク

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。