韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国ソウル・グルメ旅③】もはや幻✨レバ刺しユッケが驚きの鮮度だった!カルグクス横丁・美味しさ痛感!お口でとろけたピンデトッ!韓国って旨いもんだらけだね!

コロナ明け・初韓国・3泊4日の旅・PARTⅢ
広蔵市場・南大門市場の二つの市場を大満喫〜♪( ´θ`)ノ
**********************************

日本では幻の生食、ユッケ、レバ刺しを堪能してまいりました!

お箸を弾き返すほどの鮮度抜群なレバ刺しさん、噛み締めるほどに甘く〜角がしっかり立っておりました〜(*´∇`*)

ユッケさんも鮮度抜群✨
弾力ある噛みごたえで、臭みゼロ!
感動のユッケさんでした〜(*´∇`*)

ピンデトッだって、あの食感は幻〜✨
ホロホロっとして〜口の中で溶けました!

カルグクス横丁は、安定の美味しさ・・・
いや、今回は、今まで以上に美味しく感じました〜✨
お出汁がね、本当に優しいお味で幸せさえ感じたよ(о´∀`о)

韓国って、ホントたまらんね〜╰(*´︶`*)╯♡

**********************************

《HのVlog》見に来てくださって、本当にありがとうございます!!!
今回、記念すべき第3回目の投稿です

まだまだ、編集に慣れず、必死に投稿中です!

が、しかし、編集よりも何よりも・・・
私、撮影が下手ですねT^T

ホントに、スイマセン🙇‍♀️  I’m sorry🙏  미안해요😞

素敵な景色や美味しい物たちを記録したくてYouTube始めましたが、先ずは撮影の腕を上げねば・・・
と、痛感しております(^^;;

皆さんの動画も参考にさせていただきながら、腕を上げるべく精進してまいりますッ٩(^‿^)۶

《HのVlog》頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

☆来週は、永登浦(ヨンドゥンポ)の知る人ぞ知る、deepなデジカルビの名店をUPします!
コッテギにも初挑戦致しました♪(´ε` )

デジカルビ、超超〜美味しかった!

そして・・・・

バンチャンに驚きのメニューがΣ੧(❛□❛✿)
これ、ホントにサービスなの⁈って一品がΣ੧(❛□❛✿)

来週、韓国PAR T④永登浦(ヨンドゥンポ)も
是非ご覧いただけると嬉しいです!

これからも宜しくお願い致します
ありがとうございました!

#ユッケ通り #兄弟食堂 #カルグクス #ピンデトック #広蔵市場 #南大門
**********************************

カルグクス横丁
https://maps.app.goo.gl/2XqbHK4kmS7g52TAA

ユッケ・チャメチ3号店
https://maps.app.goo.gl/qycLSN3kfk8tzDuY7

広蔵市場
https://maps.app.goo.gl/zvnRPJMnrx3G2x1JA

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。