韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国コスメ】お洒落なだけじゃない!中身も実力派なアイテム紹介します!

喉がやられているため、ダミ声で失礼致します🙏

私が化粧品を買う理由の一つにパッケージに惹かれた!可愛い!というのもよくあることなんですけれど、本当に最近のコスメは洒落たボトルやパケが多いこと☺️
この曲線が素晴らしいとか、ガラスとここのゴールドの使い方がいい!とかついついオタクを発揮してしまいます。

そんな惚れた見た目のアイテムの中で、実力も素晴らしいアイテムを厳選紹介!

コスメを使う時に気持ちまで上げてくれたり、買う時の満足度が増すビジュアルもとっても大事にしているので、この気持ちに共感してくださる方がたくさんいらっしゃったら嬉しいな…☺️

反響が良かったら第二弾もさせてください笑

各ブランドのパッケージデザイナーさんに感謝を込めて。

以下参考にしてください

☑️ムジゲマンション スリークマット
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/muzigae-mansion/sleekmattcushion/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

☑️V&Aビューティー アンチオキシデントラディアンスアンプル
https://m.qoo10.jp/su/1415137059/Q146975107
↑使用期限短いのかもと思いますが、なんかとんでもなく安くなってます😳

☑️アロマティカ オーガニックボディオイル
https://m.qoo10.jp/su/1415138332/Q146975107

☑️ナウアンドダン エッセンシャルヘアオイル
https://m.qoo10.jp/su/1415138871/Q146975107

☑️ディーント ブラーグローイリップティント
https://m.qoo10.jp/su/1415138902/Q146975107

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。