韓流動画ナビ - Pickup動画【釜山旅行】韓国人彼氏の家族に初対面! #日韓カップル #韓国旅行 #国際結婚 #韓国グルメ

こんにちは。日韓カップルぷーもぐです。もぐにとっては初めての韓国旅行、釜山旅行、そして韓国人彼氏ぷーさんの家族に初めて会いに行きました。韓国料理を食べまくり、韓服をレンタルし、釜山の観光名所をまわりました。
さて、もう大分前の動画なので初めて顔を公開してみました。笑
私達の釜山旅行の動画を見て、みなさんも釜山旅行に行った気持ちになってくれればうれしいです!
ぷーさんからのコメント:私も初めて家族に彼女を紹介したので、私も緊張していました。もぐちゃんのおかげで今まで行ったことのない釜山の観光スポットに行けて楽しかったです。

【日常漫画】Instagram: https://www.instagram.com/poohandmog/?hl=ja
【韓国語勉強ブログ】 https://koreanpooh.com/

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。