韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行Vlog・ダイエット中の人は見ないで!】美味しすぎた!話題のカフェ・グルメ巡り|梨泰院|景福宮|ソウルタワー

三泊四日のソウル旅
食べたいものがありすぎて、見たいもの、やりたいことも多すぎて
年齢を忘れ全部やってみたのです。

そう、ピンクのチマチョゴリを着たアラフィフです!

今回の動画は
「ダイエット中の人は見ない方がいい」と思うほど
美味しいものが溢れます。
(現に私は、今ダイエット期間に入りました・笑)

ソウルグルメは日本人の口に最高に合っているし、
野菜もいっぱいですが…
食べすぎちゃうの、美味しいから。

それでも旅の間はチートという事で食べました^^

そんな食べまくりVlog,ぜひ見てくださいね!

#ソウル#ソウルグルメ#梨泰院#景福宮#チマチョゴリ#韓服#韓国旅行
#韓国グルメ#2023ソウルグルメ#ロッテワールドタワー#ソウルカフェ巡り
#ジャジャン麵#韓屋#ソウル美術館#豚のハラミ#カルメギサル#ソウルカフェ
#ソウル夜景#ソウル屋台

過去動画も是非ご覧ください。
●【韓国旅行Vlog】2023/4最新!RoomTour・グルメ・買い物!楽しすぎるソウルの今!

●【大阪グルメ】大阪といったら粉もんでしょ!食べなきゃ損する新梅田食道街!食い倒れた…

●【芦屋・神戸Vlog】味、コスパ最高のタイ料理、ラーメン、カフェを紹介!食べなきゃ損です。

●【大阪グルメVlog】ミシュラン1つ星フレンチから大人なカフェまで…大阪大人記念日デートに是非

●【ソウルVlog】明洞屋台と東大門の最新オシャレスポットワインバーで最後の夜!

●【ソウルVlog】明洞のカンジャンケジャン、広蔵市場で激安キンパ!ガイドブックに載っていない山の上の穴場カフェまで!ソウルは奥が深すぎる

●【ソウルVlog】韓国グルメとカフェのレベルの高さにただただ圧倒される!優しさに触れるソウル旅。

●【ソウルVlog】東大門コスパ抜群ホテルRoom Tour!悶絶のタッカンマリに激安コスメ!寒いけど熱いソウル!!!

●【京都Vlog大人の二人旅】RoomTour in ウェスティン都ホテル京都・平安神宮で

●【大人の二人旅】豚の丸焼きに惨敗!ウブドのおすすめ土産・最高の記念日を過ごしたバリ島の旅

https://youtu.be/rk8ISuxmPdQ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。