韓流動画ナビ - Pickup動画【お肉だらけ】新大久保で上位クラスに入るサムギョプサルは韓国人も認める味だった【韓国グルメ】

안녕하세요. にいけいです

新大久保はサムギョプサル激戦区だけどその中でも上位に入るおいしさでした。なんといってもおいしいのにそこまで値段高くないのがうれしい。熟成サムギョプサルとかはちょっと高めでそんなに量ないけど量もそこそこあるので楽しみやすいです。韓国人の方もたくさん来てるか本場の方が認める味ですね。
新大久保のサムギョプサル屋さんも色々回ったからまた今度お肉まとめでもしようかな。あとちょっと趣旨変えた動画も上げたい。例えば「デートを満喫できる新大久保おすすめコース」とか。食べ歩きちょっとしてお店でがっつり食べてカフェ行って、みたいな感じの動画撮りたいな。でも彼女いないから1人でコース周ることになるでしょう。まあそんな感じのなんかちょっと違うような動画も出していきますね。

チャンネル登録よろしくお願いします

【店舗情報】
エリア:新大久保
店名:中央市場
料理名:お肉セット
お値段:1,408円 / 人()
場所↓↓↓
Google Map:https://goo.gl/maps/RwmhXAghoNcjBAUs7

【Twitter】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【使用音源】
曲名:Memories (Prod. by Lukrembo)
URL:https://soundcloud.com/lukrembo/memories

김재영 – How Are You
Music provided by SAUNDOOO.
Video Link: https://www.youtube.com/watch?v=2MucZnIzo70

Music provided by BGM President
Track : Flying SuperCorgi – https://youtu.be/PZlQXsEPJ6M

#サムギョプサル
#韓国料理
#新大久保

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。