韓流動画ナビ - Pickup動画【韓国旅行】今まで食べたことないぐらいおいしいパンが誕生してた | 韓国グルメ

▼お店の詳細情報もぜひチェックしてね▼
안녕하세요. にいけいです

ロンドンベーグルミュージアムっていう
もう超人気すぎるベーグル屋さんがあるんだけど
そこが新しくパン屋さん出してて

リクエストも多かったから
寝起きで行ってみたんだけど
目が覚めました

もうおいしすぎて

こんな超絶美味なパン食べたことない
ってぐらい超おいしくて

いや〜テイクアウトしたら良かった

帰る前にテイクアウトして
日本で食べたい

そう思えるぐらい美味だった
リクエストたくさんありがとです

チャンネル登録よろしくお願いします
また食べてほしいものや行ってほしいお店などなど
リクエストあれば気軽にコメント欄に書いてくださいね〜

【X(旧Twitter)】

【Instagram】
https://www.instagram.com/niikei1022/

【過去の関連動画】


【評価説明】
・S:超推し… 最高すぎてもはやファン
・A:推し…友達に紹介したい
・B:良き…機会あればまた行きたい
・C:ふつう…特に感情が動かない
・D:惜しい…リピートはないかな
・E:がっかり…もはや悲しい来るんじゃなかった

【詳細情報】
▼店舗
🏠아티스트베이커리 안국(Artist Bakery)
🚃안국(安国)駅1番口から徒歩1分ほど
📍서울 종로구 율곡로 45 1층
🕑08:00~20:00
🔑定休日なし
🇯🇵日本語対応なし
🗾https://naver.me/GNvsrKCd
—————————————————————————————————————————

#ソウル旅行
#ベーカリー
#韓国旅行
#韓国料理
#韓国グルメ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。